みゅうのつれづれ~

みゅうが日々やったこと・感じたことを~

[一日一捨]スマホカバーケースを捨てる(No31)

一日一捨

一日に一つずつ不要なものを捨てていこうという一日一捨。
毎日続けてはなかなかできない&やるときにはドドーンとまとめて捨てたりすることも多い。
ただ捨てることをコツコツとやっていき、何を捨てたのかは記録していこうと思う。

2/15開始で、今日は44日目。

まだまだノルマは追いつかないままです。

今回は

  • スマホのカバーケース(ハードタイプ)


先代のスマホのカバーは、落としたりしたこともあり角が欠けています。
買い替えようかと考えていましたが、新しいスマホを買ったことで、カバーを外しました。
そして、不要の仲間入りではないかと。
先代のスマホを使うことはありますが、そう持ち歩かないのでカバーをつけておく必要性もなくなりました。
ですので、捨てちゃいました。