みゅうのつれづれ~

みゅうが日々やったこと・感じたことを~

[一日一捨]洗濯用品(No139)

一日一捨

かなり減らして捨ててきたこともあり、あとはじっくりと確認する系が増えてきた。
もう少し大掃除でのネタ。

2016/2/15開始。

今回は

  • 洗濯かご

ちょっとややこしいのだけど、このかごは夫が結婚時に持ってきたものだ。
ただ使っていると、プラスチック製なので割れることも出てきて、
ボンドで補修しながらも、もう無理!というところまで。

それで、買い換えようという話になって新しいのを買った(今度はビニールの布製)のだけど、夫は自分が古いかごも使うから、捨てるなと言う。
私は使わないから邪魔!という攻防が2年ほど。

今回は、捨てるのに同意したので、廃棄!
私のストレスが少し減った!!