みゅうのつれづれ~

みゅうが日々やったこと・感じたことを~

[一日一捨]カセットテープ&MD(No119)

一日一捨

PCの不調もあり、更新する機会がなかなかなく。
そして忙しさもあり、やる気もかなり失せて、中断していました。

ネタだけためていたので、更新。

2016/2/15開始。

今回は

  • カセットテープ 8本
  • MD 23本

学生の頃はウォークマンで音楽を聴きながら通勤したものです。
いまや、MP3プレーヤー/スマホなどかさをとらなくて手軽なもので聞けるようになりました。
MDは大抵CDから録音したものですが、カセットテープを含め、友人からもらったものも。
まずは、今はもう聞かないというものをラベルでみて判断し、廃棄へ。
聞くものはMP3へと変換していくことにします。