みゅうのつれづれ~

みゅうが日々やったこと・感じたことを~

[一日一捨]予備用のマウスを譲った(No25)

一日一捨

一日に一つずつ不要なものを捨てていこうという一日一捨。
毎日続けてはなかなかできない&やるときにはドドーンとまとめて捨てたりすることも多い。
ただ捨てることをコツコツとやっていき、何を捨てたのかは記録していこうと思う。

2/15開始で、今日は22日目。

ちょっとだけ前倒しできています。

今回は

  • ワイヤレスマウス

ワイヤレスマウスはノートパソコンを使うときには、私にとっては必須でした。
買ってからずっと使っていたものの、サイズが自分にとっては大きく、結構疲れてしまっていた。
その後に使いやすいサイズのマウスを見つけ、それを使い始めました。
壊れたときのために残していましたが、今のやつが壊れたらまた買うだろうと思い、
また旦那の実家の方でマウスを欲しがっているということなので、譲ることにしました。