みゅうのつれづれ~

みゅうが日々やったこと・感じたことを~

[一日一捨]ガラケー用のものを(No23-24)

一日一捨

一日に一つずつ不要なものを捨てていこうという一日一捨。
毎日続けてはなかなかできない&やるときにはドドーンとまとめて捨てたりすることも多い。
ただ捨てることをコツコツとやっていき、何を捨てたのかは記録していこうと思う。

2/15開始で、今日は18日目。

まだまだ前倒しは続きますよ~

今回は

ガラケーを使っていたときに、使っていたものを捨てたというか、実家に渡しました。
両親はガラケーを使っているからです。

モバイルバッテリーは、スマホに転用すると考えると容量が少なく、使うのをやめていたもの。

充電器は主に車で使用していましたが、スマホ用のを別途購入しているので、今は使用していないもの。

両方捨てるつもりでしたが、両親が使うかもということだったので、渡しました。
要らなくなったら処分してくれるということなので、安心かな。