みゅうのつれづれ~

みゅうが日々やったこと・感じたことを~

[一日一捨]Kindle Fire HD(初代)の空き箱を捨てた(No9)

一日一捨

一日に一つずつ不要なものを捨てていこうという一日一捨。
毎日は、なかなかできないけれども、捨てることをコツコツとやっていこうと思う。

既にやり始めてから、1日1個というノルマは切れてしまっているが、捨てることは続けていこう!

空き箱シリーズ

誕生日プレゼントに貰ってから1ヶ月後に故障し、取り替えてもらったKindle
その後は、順調に動いています。

今でも使っていますが、もし故障したら修理に出さずに他のタブレットも含めて検討するでしょうし、
もう空き箱は使用することはないでしょう。

箱の中の取説っぽいものだけ、とりあえず置いておくことにして、空き箱は捨てました。